2013年02月13日

プロバイダの評価で問題外認定



kaminagare (おっけいおけい)


@mbwsl40 プロバイダの評価で問題外認定されとるからな


2013/02/07(木) 15:39:06






papayaman212 (パパヤーマン)


RT @AerospaceCadet: スパコンが止まったり猪瀬が因縁付けたりで大変な気象庁だけどこれ(TOP500 Tu0jWWva)見ると気象庁の設備ってランク外なんだよね。文句言うんなら良い設備買ってあげようよ…。そこらのプロバイダにも負ける ...


2013/02/07(木) 15:38:37






R_Okaidoku_J (R-Okaidoku-Jouhou)


★全てのサービスが無料体験できる!★インターネットは、実績、安定、安価、安心のインターリンクに! 家の中でも外出の際もお任せ!サーバ運用も可能! 固定IPにも柔軟に対応、他社プロバイダでもIP割り当て可能! SzAHRAtC


2013/02/07(木) 15:32:21






Hiyokogawassyoi (ke.wa)


@hokuto1226 正直プロバイダなんてどこも一緒な気はするけどなw 結局はnttのフレッツ使ってるわけだし 選ぶならau光、nttフレッツ、sbb、ジャニスあたりで選ぶべきーヽ(^。^)丿


2013/02/07(木) 15:31:06






komarin (こーま)


プロバイダ変えたのいいけど、ものすごく違約金高かった・・・・死ぬ・・・・・・(T_T)


2013/02/07(木) 15:30:58


【関連する記事】
posted by fkjg762 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

はじめます

日記をはじめてみました。
いろいろと駄文ですが、書きとめていきます。
おもしろいニュースも取り上げていきたいです。

よろしくおねがいします。
posted by fkjg762 at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

